第6話 恐るべき存在、現る!?

「ぉ⊇ま丶)@ょぅナニ″ねカゝゎレヽレヽぉι″ょぅ、ナω!」

何事!?ちょっと振り向いて声の主を確認しようか。

「ー⊂″ぅιナニωナニ″レヽカゝゎレヽレヽぉι″ょぅ、ナω」

ちょっと何言ってるかわからない。読者の中にはわかる方がおられることを祈るばかりである。わかった方、応援コメントのところで解読したのを送って🙇いやちょい待ち?

「ー⊂″ぅιナニωナニ″レヽカゝゎレヽレヽぉι″ょぅ、ナω」

何言ってるかわかるわ、文字にするとちょっと何言ってるかわからない。になるけど。とゆーより玉子?いや玉子の着ぐるみ着てる・・・凉風ちゃん?

「ぉナょカゝ∧っτゑナょʖˋレヽレヽー⊂⊇ぁゑょ。⊃レヽτ<ゑ?」

えっと、凉風ちゃんのお料理だよね?それ絶対死ぬやつだよね?ふしぎの国で享年17歳になるやつだよね?私やだよ?

「ヤダーッ!」

「ξ丶)ゃナょレヽょ。ι″ゃぁイ弋ゎ丶)レニ⊇れを聞レヽτレナ」

てゆーか相坂優歌、作者凉風ちゃんのセリフ数日したら絶対何書いたか忘れて、何言ってるんだコイツって顔するよね。

「ヤ勺″─ッ!っτー⊂″⊇@マ」レ゙/」レナニ″ぉ前レよ」

マルシル!?確かにヤダーッ!はマルシル意識して言いはしたけどさ、マルシルではない。

「ー⊂丶)ぁぇず、聞<カゞレヽレヽ。□ッ勹マ・/X@工ッ勹スー⊂□ッ勹マ・/レよ別人ナょ@ナニ″。□ッ勹マ・/カゞ成長ιτ大人レニナょっナニ姿τ″レよナょレヽ。ξιτ禾厶レよ才勹ラカゞ女子、キナょ@ナニ″。単戈国BASARA@景彡響ナょ@レよ言ぅまτ″もナょレヽナょ。ξιτ⊇れレよ勹└|厶`/″・/├″ラ]″・/ナょ@ナニ″。」

あー、凉風ちゃんの声のイメージちはるんだからね、BASARA好きなの声優ネタか。作者こーゆー声優ネタ仕込むの好きとゆーより、キャラ設定にも反映するとこあるよね。

「⊃レヽτ″レニ禾厶⊇ξノヽ・/┐°〒ィスス″ヵ〒ィナニ″。」

このタイミングで名乗ってきた。凉風ちゃんなの知ってるし、ふしぎの国で玉子ならハンプティかもっては思ってたけどさ。

「唐突勺ッ勹」レ!」

いきなりタックル!?いきなり!ステーキみたいに。だが回避!

コケット

「あっ」

そこはフツーになるんだ。

グシャッ

「玉子割れた!参ったぞこれは。私が生卵ではなく茹で玉子なのがバレてしまった。」

割れたら文字がフツーになるんだ。やっぱ仕様だったんだ、ふしぎの国ってなんでもあり?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

合シス烈伝~円卓の騎士のこと~ コスモバビロニア @tokoservant001v

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ