応援コメント

第18話 赤き華、苦戦を強いられる(マーガレット視点)」への応援コメント

  • 師匠…罠に嵌められたとかでもなく
    一騎打ちで普通に負けるのはちょっと…

  • 汝、くっころに非ず

    YE NOT KUKKORO

  • 師匠は即オチ2コマではない、まだだまだくっころのチャンスは有る

  • くっころキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 絶対覗いてて笑ってしまった笑
    更新ありがとうございます!

  • コメントで理解した
    くっ殺セリフ待ちしてたのか(*´▽`*)ウフフ

  • くっころ聴くまで観察してたろ絶対

  • 正直、ずっと不思議だったんだけど剣技って踏み込みとか大事な気がするし、乱戦状態なら尚更なんでずっと馬上で戦ってるのか不思議でならん。
    特に暗器使いもなんで馬を攻撃しないのか謎。
    マジでこの馬がいちばん頑張ってた迄ある笑

  • メス堕ちしたらくっころは見れなくなるぞー!
    と言うか、主人公少し前から見てたんじゃないかな

  • マーガレット「くっころ」
    ジェラルト(ぐへへ…🤪)

    ティアはクズ過ぎてだめだなこれ

  • くっころの機は見逃さない、くっころガチ勢の鑑

    良質なくっころが見れて気力が漲ってそうだなこいつ
    しかもここから展開によってはさらに追加のくっころを頂ける可能性が…!
    これは頑張らねばいけませんねぇ!

  • 投稿お疲れ様です!
    師匠のくっころ! キタ━(゚∀゚)━!


  • 編集済

    くっころッ 白、師匠選手!

    王女選手、技有りを取ったっきり攻めきれません。これは厳しいか?

  • 下がらないため→下がれないため
    卑怯な手段で勝とうとははなあ。モーン伯程度に味方する武将なんてこんなものか。

  • ヒューッ!素晴らしいタイミング。

    自分以外が師匠をくっころさせるなんて許せるはずがないよなあ。しかも毒なんか使わなけりゃ勝負にならないような二流女騎士になんぞに。

  • えーと、すでに恋に落ちた方と闇堕ちした方ばかりで、くっころ担当はどこに??
    主人公は相手の意識があっても容器から飲ませずに、ここは口付けで飲ませてほしかった
    ティアは毒と暗器も使えばマーガレット級になるんだね。マーガレットはこれを教訓にさらに頑張って欲しいもんだー

  • あ、珍しくちゃんとくっころだ!

    しかしマーガレットちゃん良いよなぁ

  • 主人公自身ではないけど、女性同士のくっころが見られてちょっと喜んでいたりするのかな。

  • あかん、【赤き華】もメス墜ちしてしまった...
    ティアでは高貴なくっころ見れそうもないし(醜く命乞いする姿を見せられたらジェラルト泣いちゃう!)

  • (悲報)
    くっころガチ勢
    女騎士(師匠)をときめかせてしまった件(^^;

  • ティアみたいな、今まで全く話に出てこなかったモブに、あっさり負けてることに矛盾を感じます。
    百年に一度?みたいなレベルの天才って言われてたと思いますが、努力や執念で越えられるものなのか…?

    いきなり苦戦してる場面になったので何故負けたのかもわからず、単純に実力で負けたようにしか見えないので、納得感が無いです。
    大役を任された責任感や重圧みたいなものがあったのかもしれませんが、そのくらいで覆る戦力差なのだとしたら、ティアも百年に一度の天才と言われても不思議では無いくらいだったということでしょうか。

  • 敵へのくっころタイム始まるのかなワクワクo(^o^)o

  • ジェラルトようやく…良かったな
    でも言わせたの自分じゃないし駄目なのか?

  • 流石歴戦のくっころすきー、面構えが違う

  • くっころマイスターだからこそ、歪なくっころは許せない

  • くっころとは若干違う気がするけど、それにも反応するくっころセンサーの感度よ

  • ちゃんとした初くっころはやっぱりマーガレット!?

  • 堕ちたな