応援コメント

第17話 正義の姫騎士、祈りを捧げる(シンシア視点)」への応援コメント

  • 機を見るにビンビン

    しかし、豚のくっころに回り込まれてしまった!

  • 今度こそ特上くっころにありつけるといいね…
    シンシアがもう完全にドロデレな上に精度の低いくっころセンサーもとい女の勘を発揮しておられる、流石は正妻

  • ジェラルト「今こそくっころの好機!!」

  • 王女、凄く良い為政者、あるいは妻になれる素質があるのだけど、ジェラルト君が一番重要視するくっころ方面がなぁ
    原因ジェラルト君だけど

  • ジェラルト「くっころの気配が今が好機だと囁いている…!」

  • 「………(くっころの)機か」

    「本陣から出ないでくれ。後は頼んだぞ」
    (訳:くっころの邪魔はしないでくれ)

  • >今までは素直でわかりやすくて凛々しい姫騎士様だと思っていたのに今は少し面倒くさい乙女
    真面目キャラがデレると面倒臭くなるのは鉄板。可愛いからヨシ!

  • 投稿お疲れ様です!
    くっころはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

  • ピコーン💡

  • (どうせくっころするなら今抜け出さないとチャンスないなぁとかそういうやつやろ)

  • 「ほ、惚れ!?わ、私とジェラルトさんはそゆなんじゃありませんよ!?」→そう言うのじゃ

    テンパってるからか誤字なのか分かりませんが一応。

  • カレンさんの言葉でカミカミになるシンシア王女w
    (かわいい反面もう高貴なくっころはないとしり涙する読者達。)
    巨人がマーガレットを襲い、気高き赤き華がくっころをしてしまう?
    ジェラルト「そのくっころは俺のものだぁぁぁぁぁぁぁぁ!」(血涙)

  • 誤字報告です、「姫様は将来ジェラルト様と結婚して公爵夫人になることと思います」

    「元王族で公爵夫人となればいくら軍人に嫁ぐと言っても戦場に立つことはないのですよ?ならば無理せずに体調が悪くなる前に天幕にお戻りしたほうがよろしいかと」

    侯爵


  • 編集済

    ジェラルト「師匠のくっころが見られると思ったら俺の性剣エロスカリバーがビンビンに反応してるぜぇ…!待ってろよ師匠!!」

    〜その頃〜

    マーガレット「こいつ強い…!」

    味方「マーガレット様が押されているぞ!みんなで応援するんだ!」

    味方「「「あ・か・き・は・な!あ・か・き・は・な!」」」

    マーガレット「ぐぎゃあああああ!殺せー!いっそ殺せー!」

  • 嫌な予感とは、ライバルの出現ですね!!

  • くっころやな(確信)

  • 間違いない
    物凄くカッコつけてるけど“くっころ”の気配を機敏に感じ取っただけだ

    “くっころ”の気配って何なんだよ!?

  • くっころの好機!?