応援コメント

第15話 赤き華、戦場に咲く(マーガレット視点)」への応援コメント

  • デーブ・モ〜ン「僕の巨漢みたいに大量の軍勢を率いてきたモン、あとは踏み潰すだけだモン。魔物がいるから総重量はこちらが重いモン、これは勝ったモン」

  • 更新お疲れ様です。
    修正案です。

    >我ら「が王国騎士団を」力でジェラルト様の道を切り開いて見せようぞ!
    →「王国騎士団が」?

  • 初陣で緊張してて師匠も可愛い所あるわね

    緊張…くっころ…何も起きないはずもなく…(願望)

  • 投稿お疲れ様です!
    続きはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
    敵視点ヨキ(👌^ω^)👌

  • そう釣れないこと言わずに

    語源からしたら連れないなんだが
    ひらがなの方がええかなぁ

  • マーガレットさんには武功をあげていただき、総大将たるジェラルト君が「カートライトの赤き華を讃えよう!」と全軍に呼びかける。これだ

  • 勝利(×くっころ〇)を捧げてみせる・・・!

  • マーガレットさんがティア嬢に不覚を取り、デブモン相手にマーガレットさんがくっころ言ってる脳破壊パターンも見てみたい気もする

  • マーガレットがティア相手にくっころしてるところを見てから、ジェラルトがティアにくっころさせて、二度美味しい作戦ですね!

  • やはりティアは敵方、学校でシンシアを害さなかったのは生きたまま捉えるつもりだったのか。
    マーガレット、ジェラルトに捧げるなら勝利ではなく・・・くっころを!
    マーガレット「え~そっちぃ!?」
    シンシア  「えっちぃのは許しません!」

  • 俺の獲物がーー!!

  • うーん師匠ちょっと気負い過ぎかな。まあ万が一不覚を取っても女騎士に惹かれてくっころガチ勢が寄ってきそうだけど。

    ジェラルトいい演説するなぁ既に一軍の将の器を感じる。素材いい上に偉大な父の薫陶もあればこうも育つか。

  • 余計なこと考えて足元を掬われなければ良いけど。