応援コメント

第14話 くっころガチ勢、出陣する」への応援コメント

  • 王女様さらに好きになった
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 王女様…w
    勝手に自分から辱めを受けに行ってて草
    もう純正くっころは望めそうにないから、セルフくっころを供給してもらうしかないやもしれぬ


  • 編集済

    遊女と聞いて嫉妬に燃えるあたり可愛いことだ。

  • もう女性陣より男性陣のがくっころの可能性がありそう

  • ぶっちゃけ、いろいろ拗らせたくっころガチ勢は、婚前どころか新婚初夜ですら何やかんやワケワカメな屁理屈並べて逃げ出しそう……

  • 投稿お疲れ様です!
    戦闘力お化けの活躍楽しみですね!


  • 編集済

    イーデン候、ジャック、マーガレット。他にも偽りの仮面を被っている刺客候補が・・・マーガレットなら最高のくっころが見れそうだが。
    シンシアはもう・・・【悲報 姫騎士、ベッドでのくっころも可能性0に】

  • 個人的にはマーガレットにめっちゃくっころして貰いたいですw

  • 王女がムッツリ属性まで発揮し始めてる。誇り高き姫騎士は何処に…

    赤き華(笑)お姉さんぶってるけどジェラルトが本気で迫ったらそれこそ即堕ち二コマになりそう。ただくっころはしてくれそうにないなぁ。

  • 嫁(予定)を前にくっころできそうにもないし
    する前に惚れられてるから結局最後までくっころできないか
    物語のオチとして自分自身が言うんじゃないかな?ってなってる

  • 王女やるな。

  • そろそろファーストくっころしてもらわないと
    くっころ詐欺だって騒ぎだすやつでてくるんじゃね

  • くっころはしてもふしだらな事はしない、それがジェラルトの美学。

  • ジェラルト「大人のお姉さんのくっころも大好物です!」