応援コメント

第13話 くっころガチ勢、婚約者にお願いされる」への応援コメント

  • いつも楽しく拝見しております、
    弱冠は二十歳に使うことばですので御留意ください。

    あたらしいくっころを早く見たい!

  • くっころが枯渇しすぎて読者に禁断症状が出始めてるな…

  • 目指すは決戦(くっころ)の地

  • くっころの気配、こういうやつですねw

    でもこれをもっと前に感知してたとは…。

    ジェラルト、恐ろしい子…w

  • 読者にくっころセンサーついてるの草

  • マーカムの くっころ受けて 崩れオチ

  • 次回!くっコロさん2コマ落!
    デュエルスタンバイ!

  • くっころさん、出動っ!

    ……でも、最終的には、くっころにはならないんだろうなぁ。

  • 李由だけで聞き耳→理由だけで聞く耳
    マーカム公も゙牙を出してきましたね。

  • それは悪手だよ?

  • くっころされる暗殺者ってすごく小物っぽいな、、

  • くっころの気配がした

  • 「くっ私の負けよ。好きなようにするといいわ」
    「…そこは違うだろう?やり直しだ!」
    「もう無理…いっそころしてください…」
    「言い方が違う、やり直しだ」
    言って欲しい言葉が出てこなくて、かれこれ三時間くらいやり直しをさせられてる気の毒な人を想像した

  • あっ、くっコロの波動を感じる!

  • くっころletsgoooo

  • 誤字報告です、能力があっても子供だからという李由だけで聞き耳を持たれず弾かれるのはもどかしいだろう。

    理由

  • 次のクッコロ候補があらわれた!
    次回、デュエル、スタンバイ!笑笑

  • 王女、なまじ実力があるから実力不足で置いてくことができないと言うね

    モーン伯の軍が本陣に届かないのはほぼ確実
    いきなり「この魔物は味方だよ!」と言われて現場が安心できるわけが無い。士気は高くないと思える
    それに魔物の能力を人の知恵で使うなら厄介だけど、モーン伯だし……力押しなら魔物は頑丈な兵士くらいの脅威でしかないよね

    常時仮面をつけてる理由を妄想するに「顔を伏せたい理由」があるはずで、それが「王女と瓜二つ」とかだといいなぁ
    ジェラルト君が張り切るからwww

  • ジェラルト「ダメだ今のシンシアでは俺の(股間の)くっころレーダーがピクリとも反応しない…。」

  • おおっ、次のくっころが仮面を外して素顔を見せる時が来た‼︎

  • タイトルに忠実…つまり主人公ががくっころを見ることはないのではなかろうか?

  • くっころ要員いっちょ上がり!

  • いよいよくっころか!?

  • 戦場・・・姫騎士・・・くっころ!

    分かりました!くっころって戦のあるところでしかお目にかかれないですよ!これは行くしかない!!


    敵の美少女くっころしようぜ

  • 最近仕事行く前の楽しみにさせてもらってます

  • おっ、新ターゲットだ。

    マーカス側も統制取れてないなぁ。個人として逸材はいるにせよ派閥勢力としてはそこまでか?デブモンと愉快な仲間たちがアホ過ぎるだけかも知れんけど。

  • 子供だからという「理」由だけで

    でしょうか?

  • 【脱字報告】ないだから←ないのだから?

  • 最後の一文にくっころセンサーが反応してるんでしょうね

  • 最後に不穏な影が、仮面の主の正体は?
    ジェラルトの傍にいるようですが...

  • 投稿お疲れ様です!
    続き楽しみに待っています!
    (朝から読めて幸せ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~)