応援コメント

第10話 くっころガチ勢、ビビッと来る」への応援コメント

  • またどこぞのオッサンをくっころするのかw

  • たぶんこのセンサーあっても使わないw

  • くっころニュータイプ

  • なんだよくっころの気配って
    そのセンサー欲しいな

  • そして、クッコロさん出来なくて悔しいけどビクンビクンしちゃうんですね

  • ある意味ようやく本題。

  • 『くっ』だからナインセンシズだな

  • くっころセンサーが高性能すぎる!
    あと王女がデレてからすごいかわいいのずるいな

  • >有能なのはありがたいが天才ゆえの変態性を持っている。
    自己紹介かな?

    うーんデブモンは単なる短絡思考の無能だったか。まぁ実は切れ者とかは思ってなかったけど。

    セブン○ンシズのくっころ探知感に続いてくっころの気配を感じとる主人公さぁ…

  • デブモンただの自意識過剰じゃなくてクズモンだった

  • モーン伯爵のくっころの気配が!?

  • クッコロの気配ワロタ

  • 投稿お疲れ様です!
    くっころフラグ🚩
    (,,ºΔº,,*)‪💡‬ピコーン

  • くっころレーダー敏感すぎてくっころの芽を育つ前に摘んでいく気がしてならない

  • それ自分のくっころとかだったりせんか?

  • くっころの気配ってなんだよ(困惑)

    >あの人と結婚させられる未来の王妃
    同じく傍若無人なおもしれー女か、アレを制御できる超絶しごでき女か…そんで家の格が合ってないとダメだろ…?
    とまで考えて妹ちゃんが思い浮かんだけどワンチャンいけそうだな、兄妹同士で結婚とか仲良すぎやろってなるけど

    >絵本好き
    そういえばこの子クマちゃん刺繍パンツでしたわね、可愛い系が好きなんでしょうね

  • 俺たちの関係は長い信頼関係で結ばれているわけではないしまだ間に合うはずだ。←おっ!そうだな!がんばれ!(゚∀゚)ニヨニヨ

  • 最後2行www

  • ジェラルト「クッコロさーーーん!」

  • くっころレーダー草

  • くっコロレーダー(笑)

  • 新ヒロインか!?


  • 編集済

    駄目だシンシア王女は何をやっても好感度が上がっていく予感しかしない。
    ビビッときたジェラルト、ついにくっころを予見できるまでにw
    新たなくっころに期待大!

  • 全力で好感度をあげようとしているとしか、、、

    くっころをカナで書くと、本当にピッコ◯みたいに見えますね。

  • 王女の好感度を1下げますか?

    >YES

    王女の好感度が1下がり、コストとして王女の好感度が3上がりました


    ジェラルト君のくっころセンサーは優秀だがくっころまで導いてはくれないんだよなぁ

  • ジェラルト「この気は…クッコロか!オラが行くまで待っててくれよ!」