応援コメント

第8話 くっころガチ勢、実戦訓練に挑む」への応援コメント

  • ティアくん説!?

  • おっことぬし様

  • 前話でもあったけど婚前干渉って婚前交渉ではない?
    婚前干渉という言葉に馴染み無くてググってもなんも出てこなかったんで・・・

  • 更新お疲れ様です。

    >頭「にに」刻んでおくとしよう
    →「に」が多いです。

  • 投稿お疲れ様です!
    ヌシヌシキタ━(゚∀゚)━!

  • さてヌシ戦?

  • もう伯爵辺りに、くっころ予約済みでは?

  • ( ゚д゚)ハッ! 別の人物にくっころされているから価値がないんだな

  • 今度はヌシの大猪をくっころ!

    ジェラルト「違う、そうじゃない…」

  • 既に屈服して従わされてるからセンサーに反応しない説

  • コスモw

  • >俺の第六感、七感とも言えるくっころ探知感
    くっころのためならセブン○ンシズにすら目覚める主人公。
    それが反応しないって理由で怪しまれるとか、スパイにせよ刺客にせよ想像もできんだろうな。

  • くっころ探知に引っかからないのは肉体由来か精神由来か......
    どちらにせよジェラルト君がっかり案件

  • くっころセンサーが意味分からなすぎて、どういう推測を立てればいいのか分からないww

  • くっころ後かね?w

  • NTRの趣味はないって事だったから既に情婦だったり…?

  • くっころセンサー反応しないってことは実は女騎士じゃない説

  • 他人にくっころ済み物件かな

  • すでに調教済みなのか?

  • 今回は老害のクッコロ回なのかな?次回も楽しみです

  • くっころ探知感ってなんだよ!
    マジで意味不明だな

  • 騎士は雑魚の様ですがトムが怪しいですね、アサシンの可能性。
    前話コメでも言いましたがやはりティアはクリスティーナではないかな。
    だとするとマーガレットがいるとはいえシンシアの方が危険・・・