応援コメント

第6話 くっころガチ勢、肥満貴族に反論する」への応援コメント


  • 編集済

    これ時々ある無能過ぎてただただ自分の欲望を叶えようとしているだけの可能性あるかな?
    同じ班にしようとしたのもワンチャン自分の息子と王女がくっ付いたらみたいな感じで決めただけだろ笑

  • 投稿お疲れ様です!
    デブを滅ぼせ!

  • うーむ🤔🤔🤔🤔🤔

  • 更新お疲れ様です。

    >王族二人組「み」も首をかしげる
    →「み」は不要かと。

    >シンシア王女は「揺動」の可能性が高い
    →「陽動」かと。

    >「「「はい」」」」
    →後ろの括弧が1つ多いです。

  • これだから天才は!!悪い意味で他人を高く見るんだ!!まったく!!


  • 編集済

    デーブ・ハーゲ……じゃなかった、モーン(豚)卿ご提案の班のままにしてたら、王女くっころワンチャンあったんじゃね?

  • 予想の斜め上、てはなく予想の斜め下の行動をしてくるのか。

  • いやまぁもっとはるかに低みに位置してるんだろうなぁ……いくらなんでもこれで物凄く優れた実力の持ち主だって話なら流石にクレームが止まらなさそうですし……。

  • 低さが天元突破してるんですね(笑)
    実行する前から自爆して破滅するくらいに(笑)

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    なるほど予想より遥かに無能だったんだね(;´Д`)
    多分ストレートに襲撃するんでしょ(;´Д`)わざわざ襲撃現場に顔出して策にハマったなと勝ち誇りながら………

  • 隠れた実力者とかではなさそうだなw

  • 能ある鷹は爪を隠す
    チョースゲー奴かもw

  • 予想以上に、小物だったのかな?w

  • デーブ=モーン、多分何も考えてないよ

    反射で浮かんできたが、外れと思えないのがまた

  • 謀るも何もただのアホにしか見えないんだよな…w
    これで真の実力が隠されてたりした日には作者を崇めるわ

  • このオーク知能も外見通りなのか?

    頭良すぎる人たちだからこそバカの思考って裏をかくことになったりすんだよな。
    まさか予想以上の知恵者だったり…しそうもないなぁ。


  • 編集済

    >「ふん。ならばそなたの目が腐っているのか。今すぐ担当者を変更しろ。婚約者以外の男しかいない班に王女一人を入れるという配慮もできぬ男は必要無い。今すぐ出ていけ」


    ヴィクター王子がここまで言っておいて実行されないて…
    学園だから王族でも一生徒だという意見もあるだろうけど、ここまで強い口調で言うということは学園の法を超えて王族としての命令になると思うんだけどな…
    王族の権威は落ちるとこまで落ちているのだな…

  • ここまで低いとは思えんだろって位なんだろうなあw

  • 過大評価しすぎてたってことかな。笑
    本当にただ単にシンシア王女目当てだったりして。笑

  • 逆に何が起こるのかとワクワクしますね。

  • デーブ=モーンという男の実力…過大評価していたという意味で見誤っていたのかも。

  • デブモンゲットだぜ!

  • デブモン進化ぁ!

  • クリスティーナ「無能すぎんだろ、あのデブ!」

    ジェラルト「くっころでは無いが、これはこれで、良い!」

  • 誰も隠れた実力者ラインを見てなくて草

  • しかしこのときの俺達は全員が大きく見誤っていたのである。
    デーブ=モーンという男の実力を……

    とんでもない実力を隠し持っているに違いない!笑

  • くっころ適正はデーブ=モーンの方が遥かに上やな。
    主人公はデーブ=モーンの足元にも及ばない


  • 編集済

    デーブ・モンを生け贄に捧げ行動阻害を発動
    デブモンはその他を寄せ付けない肥満のために自らの足元が見えない、足取られてコケる、大声で喚き散らす。魔物に見つかりやすくなる
    このデブモンは味方を疲弊させ敵から発見されやすくなる

    さらに貴族の親子の効果【お家断絶】、コイツラが死ぬと枠が一つあく、その効果で暗殺者を呼ぶ効果がある

    デブモンは貴族当主、さらに派閥争いや賠償、柵、死後に追加の行動阻害まで出来る優秀なモンスター

    くッ、マーカム公の手駒が使えなさすぎる
    さらにマーカム公は優秀な貴族を選べる

  • 実力の把握ミス(過大評価)

  • 海千山千のマーカム公が送り出した人物だからなぁ…。
    平民女子のみで構成された所へすんなりと変えたのは、怪しいわな。
    どうなるのかな?w

  • 高く見すぎたんやろなぁ


  • 編集済

    判りやすい暗殺・・・いやどう見ても「暗殺」とは言えない襲撃を仕掛けてくるんですね。そしてモーン家終劇。

  • デーブの無能さが想像の遥か上(ある意味下)を行ったんだなわかります。

  • デーブの実力(下方修正)

  • うん、そらなにも考えてなさそうだからなぁ。
    天才たちにはアホの考えは理解できないから。