後編

 いまは、そんなこともないどころか、すれ違う人の多くが、なぜか私と目を合わせないようにしているのが分かりますw


 まあ、日頃カチューシャにスカート姿でウロウロしているゆえ『こんなデカいオ〇マ(179センチ)と目が合ったら、なにをされるか分からない』とでも思っているからでしょうか…?

 

 あるいは、ポカンッ…と見てくるか、そのどちらかですね。


 それはともかく、これからは(かつて地元で『この人に出会うと縁起がいい』と言われたらしい)元ガールズバンド『GO-BANG'S』の長身(183センチ)ドラマー、斉藤光子さんのように、皆に愛される存在になりたいと思います。


 あるいは『東京の片田舎の木村沙織』でもイイですね。光栄です。



        

       了  (お読み頂きありがとうございました)  

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なに睨んでんだッ ナナミン・ビューティー(七七七@男姉) @138148

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ