16:カツラがバレただけなのに 感想

お話

https://kakuyomu.jp/works/16818093080437113456/episodes/16818093081285533041


 筆者は今、何を読んだのでしょう?

 息子の彼女にハゲを見られたら、頭皮を舐められて『おじさん、いいよ』と言われ、その姿にかつて好きだった彼女の母親の影が重なる……?


 えっと……? おっさんずドリームかな? 筆者は、たぶん成人向けコンテンツを摂取したのかも知れませんね。


 ということで、何やら性癖を感じる──そして筆者の性癖にもピタリと刺さるお話を摂取できました! いやぁ、耳舐めや●首舐めなどはもちろん筆者もD●siteやらFA●ZAの音声作品サンプルでたくさん摂取してきたし、なんなら辛抱たまらなくて購入したものも多々あるのですが(あと□リアイドルたちによるキモオタ煽り&射●命令モノとかもね、声優さんたちの演技が本当に……最高なんですよね)、頭皮ですか。


 皆様、時代は頭皮舐めですよ。

 たぶん耳舐めの方がスケベなのは間違いないのですが(大学時代に泡の国で体験したとき、筆者の性癖は粉々になりました)、今回はカツラがバレる瞬間を(好きになる瞬間を、みたいな言い方ですね)切り取った企画ですからね。そう思うと、頭皮舐めもカツラバレの答えとしてアリなのではないでしょうか?

 などと真面目な話ばかりでも仕方がないので(?)、きっとこの作者様もお好きであろう音声作品ものの話でもしましょうか。え、そんなことない? またまた、未来ちゃんの舐め効果音をわざわざ描写している方なら、耳舐めをはじめとする成人向け音声作品もきっとお好きなはずですよ(決めつけ)。


 筆者は、いわゆる寝取●れ報告音声というのがとても好きなのです。もちろん寝取ら●る瞬間や、その様をビデオで見せつけられているというシチュエーションの音声も好きなのですが、ただ優しく、しかしエグい語彙を用いて報告されるシチュエーションというのも大好きなのです。いいですよ、優しい口調で寝取ら●報告されるの。


 ということで、他にも強制スワッピ●グ系音声とかいろいろとお薦めはあるのですが、この感想欄はR15までを想定した作品なので、この辺りで『カツラがバレただけなのに』の感想とさせていただきます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る