応援コメント

第13話 龍の母たる方」への応援コメント

  • この世の全ての龍。
    この世に龍がいるのかと思いましたが、この方にとって子供が龍と言うことですか。
    何か神秘的なものを秘めていそうな。

    朝起きた時はすごい夢を見たなと思うことがありますが、一時間もしないうちに忘れてますよね大概は。この作品を書くにあたっては起きてすぐにメモしたりしていたんでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨
    不思議な夢を見て起きた瞬間にはメモを取っています。
    やはり細かいものなど、特に会話などは真っ先にメモをしていました。後は自分自身が思い出すであろうその夢の特徴であったりを細かくメモしていました。
    その特徴さえ思い出せば、全ての感覚があるので、そのセンサーがそれが合っているかなど答え合わせをする感じで思い出していました。

     また、⭐︎の方もいただきありがとうございました✨