応援コメント

第37話 次はお風呂。」への応援コメント

  • 50年以上前だけど、たどり着いた九州のど真ん中のユースがこの形式で、これが噂のゴエモン風呂かと思った事を思い出した。
    デカい民家を改造した結果と聞いたが、出来てから100年位たってそうで面白かった。

  • クラフトブック水に沈めたら楽に水くめない?

  • 排水から老廃物を取り除き処理水として出す便利なスライムは存在するのか気になる。

    一点気になった箇所としては

    熱々のお風呂から出て火照る体を少し覚ましながら家まで帰る様を。
    →流れからみるとこれは意識を覚醒させるという意味でなさそうなので冷ますという方がいいかもしれませんね。
    ご参考までに

  • 現代人だか異世界の冒険者のように体拭くだけで済ませてる
    ガス代が浮くんやで

  • 関連がある知識は、クラフト外の事でも思い出すみたいだが、覚えっぱなしって訳でも無さそうかな?

  • 温排水が川の温度を上げてるエビデンスは
    下水処理までに冷えますぞ……