応援コメント

第31話 妖猫族と猫竜。」への応援コメント

  • いやぁ~、良い物語ですねぇ。
    殺伐としてなくて、とっても心が温かくなります。

  • モチ様推せるわ最高

  • 異文化交流スタートですね

  • モチ最高(*´ω`*)

  • 幼馴染に知らない間に家族が出来てるとか特級脳破壊案件…そりゃキレるわな…

  • 姿はケットシーと考えていいのかな?

  • 後はゴブリンの処理か。
    ゴブリンは素材になるんだろうか…。
    ゴブリンは狩猟をするから、弱い動物はゴブリンの臭いがする所へは近付かない為、忌避剤の材料になる。なんてのも見た事あったが、基本、全く素材にならない代名詞だものなぁ。

  • 家族がふえるよ!
    やったねクラちゃん!

  • ここは(CIAO ちゅ~る)を大人買いして猫竜様に与えるべきだ♡

  • にゃぁん(訳:続きも楽しみにしています)

  • 家族になったなら拠点を妖猫族のところの近くに移したほうがいいか?
    これから妖猫族の子供が生まれてモチが一緒に遊ぶなんかも考えたら

  • あぁ尊い
    これはちゅ〜るを買い占めて送らねば(使命感)