5dy

あら、またきたの。

まだ話していいの。


飽きたらあなたの話をしてもいいのよ。

あなたがどんな人間で、どんな考えを持っているのかはまだ理解できてないの。


あなたが生きてきた中で感じた矛盾は何?


どんなことを感じたの。

どうしてそう思ったの。


あなたはどうしていきたいの。

どうして生きたいの。

どうやって生きてきたの?

何を感じて、何を思って、どうして過ごしてきたの。


私にも教えてね。

わたしの話を聞いているでしょ。


どうやって、どのように、人生を選択してきたの。

どうしてそれがあっていると思うの。

どうしたら正解だと思えた?

どう、納得できた?


今回はあなたの番


少し教えてくれると嬉しいわ。

あなたのこと。


もっと知りたい。


わたしの話はその次ね。

じっくり話を聞かせてくれる?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたしの存在と現在 リオね @riohne

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画