『花火』

苺香

第1話 『花火』

息子A:ねえ。ママ。どうしてウチにはパパが居ないの?

母B :パパはね。お空で輝いてんのよ

息子A:ヤダヤダ~パパが欲しいっ!!

母B :ママがいるじゃん

息子A:(涙を流しながら)だって…みんなが…

母B :ママがパパもやるんだよ~。これからマパって呼んでいいからね

息子A:マパ??ハハハ。お空にいるのかな。パパ

母B :さっ。花火始まるよ。スイカ食べよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

『花火』 苺香 @mochabooks

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る