おたおめ特別編!凉璃お姉様とかなえるクロニクル

コスモバビロニア

読み切り超短編!凉璃お姉様とかなえるクロニクル

みんな、元気かしら。私はみんなのアイドル凉璃よ。今日はなんの日かみんな知ってるわよね?今日7月18日はかつてナナニジこと22/7に所属していたかなえること白沢かなえちゃんの誕生日。とゆー訳で、これはそのかなえるバースデー特別編ってことで進行されるわ。もちろんこの私、凉璃によって!しかしかなえるだからって私が選出されたのには理由があって、私の声のイメージがそのかなえるだからなの。つまり、私凉璃の声のイメージは白沢かなえちゃんで、だからかたまにアイドルっぽい声って言われることがあるの。それはそれとして、



かなえる、つまり白沢かなえちゃん!今日はお誕生日おめでとう!今年もまた、いい歳にしてくださいねっ!かなえるのこと、今でも好きだしいつまでも好きでいるよ!Twitter(今はXだけど)でもみんな今でもお祝いしてるし、作者だってこんな小説でお祝いしてる!みんな今でもかなえるのこと好きでいるよ!だから、大変なこととかあっても頑張ってね。かなえるにはナナニジで一緒だったメンバーやファンが今でもついてるよ。



これが言いたくて作者こんな特別編書いて、私に言わせたんだ。2021年に放送された検算中でかなえるの魅力を知った作者、ちょーど近いタイミングでリブートされた私。最初面白い美人の人って印象だったけど、帆風千春ちゃん最後の検算中での重い一面。いいお嫁さんに選ばれないと自分がナナニジにいる意味がないって力説して、強引にメンバーでいいお嫁さんになるのはを勝ち取ったのを見て、私の声のイメージはかなえるになった。それからちょこちょこ面白い一面が見えて、作者も私もドンドンかなえる好きになっていったんだ。棒高跳びで唐突にセクシーしたり、金ダライチャレンジのことは私も作者も忘れない。そんで、可愛いと美人が同居してて、背が高くてスタイルよくて、面白い性格でオタク女子で、料理が得意といろいろ兼ね備えててズルい!って言いたくなるかなえる。そんなかなえるだから、私のキャラ造形もそうなったんだ。そんなかなえるを作者の絵描き友達もすっごく可愛いって言ってくれた。いろいろかなえる取り込んだ私のことも、クーデレでとっても可愛いって言ってくれた。かなえるが、白沢かなえちゃんがいたから、今の私がいるんだ。だからかなえるがナナニジ辞めて、芸能を辞めた今だって、私の声のイメージはかなえるだし、私にはかなえるが必要なんだ。あの日かなえるが辞めた日、私の声のイメージも新しくなると思った。けどやっぱり、かなえるがいたからここまでこれた。かなえるを忘れないために、私の声のイメージはこのままずっとかなえるになった。だからかなえる、今日までありがとう。明日からも応援するね!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おたおめ特別編!凉璃お姉様とかなえるクロニクル コスモバビロニア @tokoservant001v

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ