応援コメント

第34話 自分」への応援コメント

  • ゲーム内での料理の品質って、現実の腕前が反映されるんですかね。
    それとも料理スキルみたいなのがあって、それを鍛えまくってたんだろうか。

    作者からの返信

    ほとんど現実の腕前です。一部料理に関係するスキルなども、あるにはあります。切ったり焼いたり。

    ただリッツォーネは、完全に現実の実力です。

  • 料理に関する口論はお互いの素直な思いをぶつけあっている感じがして好印象でした。

    >肉も適当に焼いて調味料振っただけだろう?
    こういうのが一番うまい気がするんですよね。
    この価値観の違いはお互いに分かり合えない所がありそうです。

    作者からの返信

    お高めのホテルで出てくる料理も美味しいですが、ジャンキーな食べ物ってすぐ食べたくなりますよね。