応援コメント

第31話 番外編 わだかまりと仲直り」への応援コメント

  • 意外とコミュ障だったんですか。
    まあゲームに入り浸る方なら敷かないのでしょうか。

    作者からの返信

    話すのは大丈夫でも、知らない人に声をかけるのが苦手みたいな人、結構います。

    ちなみに私もです。

    コミュ力が欲しいなと思います。

  • 全体チャットとか、取引専用チャットみたいな機能もないゲームなのかな。
    MMOっていうと、「XXX売ります!」「XXX買います!」みたいな全体チャットが定番ですよね。

    作者からの返信

    全体チャットはあります。

    二話か三話あたりで、全体チャットでボス戦の募集をしています。

    ただテロリストたちもそれを見る事ができてしまうので、全体チャットは廃れてしまいました。

    なのでチャットは、今はフレンド同士が多くなります。