応援コメント

第28話 誇り高き料理人」への応援コメント

  • リッツォーネさんの食に関するこだわりは凄いですね。
    オリーブオイルのお話はまた今度(そそくさと退散する笑

  • ゲームの食料調達ってがばがばな設定になりがちですよね。
    ティアーズオブキングダムでその辺の草切ってたら米が出てくるのはなんでだよと思ったりしました。

    作者からの返信

    ゲームはその辺面白いですよね。

    どんな混ざり方したらそんな料理になるんだよ、みたいなのが結構あります。

  • 他のユーザーと直トレードしかアイテムの取引方法がないゲームなのかな。
    FF14みたいな取引所システムは未実装だったんだろうか。

    作者からの返信

    直接交換しかないですね。

    あとはNPCの店を見つけるしかないです。