応援コメント

第12話 限界の中の全力」への応援コメント

  • 長かったボス戦も主人公によって勝利に導かれましたね。さすがです

    作者からの返信

    頑張りました。お疲れ様と言いたいです。

  • ゾーンに入っちゃいましたか。さすがゲーマー。

    作者からの返信

    気づけば時間がたってる⁉︎

    なんてことありますよね。

  • VRデスゲームものって痛みがないのにHPが減っていく描写が逆に怖いですよね。
    確実に自分が死に近づいてるのが見えるのに、その実感がないっていうシチュエーション。
    その不気味さが何度見ても面白い。

    作者からの返信

    自分の命が数字になって見えるのがとても怖いですよね。
    私なら怖くて戦えません笑

  • 戦闘シーンというのは、想像、イメージをしながら矛盾のない動きを描き、それらをいつまで持続させるか、自分も手に汗握りながら集中して描くので、大変ですよね。わたしもセンテンスを短く書くのを意識しているので、クールなイメージで受け取られることがあったりします。文章とは面白いな、と思いながら、勉強になりました。
    キラくんは、最初の雰囲気から少しずつ変化している感じがあります。ゲームの中で人間らしく成長しているような、そんな感じです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ご指摘通り、キラは少しずつ成長してます。
    ただ、ちょっとずつ歪んでいってもいます。

    戦闘シーンは大変ですね。私もよく頭を悩ませています笑

  • 最初は普通のゲームだったのに、そこからテロリストたちの手によってデスゲームに変わるという設定が斬新て面白かったです!

    これからも執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やっぱりVRMMOものは、設定が似てしまう事が多いので、工夫してみました。

    これからも続いていきますので、応援よろしくお願いします!