応援コメント

第9話 最初に」への応援コメント

  • 仲間がひとり死んでしまいましたね。
    主人公の人望が感じられる最期の言葉でした。

    作者からの返信

    レグは、作中でもトップクラスで良いやつという設定です。

    忘れてやらないでください。

  • うわ〜、レグが最初の犠牲になってしまった。めっちゃ良いやつ!って思っていたらいきなり……。フラグは回避出来ませんでしたか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    世の中良い人ほど早死にするものです。フラグは回避できませんでした。

  • レグくん!?
    あなたはヒーローです!

    作者からの返信

    彼こそ本物のヒーローです。

  • レグが亡くなってしまった……。
    いよいよの世界観ですね。
    キラにとっても大きな転機になりそうな予感。

    作者からの返信

    彼は良い奴でした。

    このことが、この後の物語にも影響を及ぼしてきます。

  • レグさん……!
    貴方のこと忘れません!(最敬礼

    作者からの返信

    彼はずっと心のそばにいます。

  • もともとタンククラスってわけじゃないでしょうしね。
    たぶんヘイト取りスキルすらない状態で、ここまでやれれば上出来以上なんでしょうね。

    作者からの返信

    彼が一番周りを見て動けていますね。命張って動くのは、中々難しいことです。