応援コメント

第4話 ゲームとして」への応援コメント

  • わたしはオンラインRPGはファンタシースターオンラインの最近のやつをちょっとやりましたね。ログインしない状態で1年経ったのでアカウント消えました(笑)
    ゲーム内友達ができなくて悲しかったです。

    コマンドに自死!? さあどうなる!?

    作者からの返信

    オンラインゲームはやらなくなると、とことんやらなくなりますよね。

    アカウントが消えるのは悲しいあるあるです笑

  • ログアウトボタンが人生ログアウトボタンに?
    ゲームで死ねるなら本望な人に勧めて上げたい作品ですね。

    作者からの返信

    私もゲームは好きですが、さすがにゲームで死にたくはないですね。

    人生ログアウトボタンって表現面白いですね。

  • ログアウトの代わりに自死!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    物騒ですよね。

    編集済
  • ピザ宅配注文してたプレイヤーが食えなくなるやつだこれ!
    この日もきっと何枚ものピザが無駄になってしまったに違いないぜ。

    作者からの返信

    冷えたピッツァなんてネバらない納豆以下だぜ。

  • なんとー。自死なんて。
    これはログアウトできなくなったパターンですね。
    そうなるのでは……と思いましたがやっぱりでしたね。
    キラさん、がんばってー!

    作者からの返信

    これからの活躍を期待してください!