あとがき【第1部】

【あとがき】美少女の陰に隠れた私だけが知ってる美少女が好き【第1部】

 はじめましてか、お久しぶりか。

 ななよ廻るです。


 まずはここまでお読みいただきありがとうございます!

 更新が止まっちゃった時は我ながらヤバいかなぁと、自分の怠け癖を心配したものですが、どうにかこうにか最後まで書き切ることができました。

 とりあえずの一区切りです。


 いつかアイドル物はやってみたいと思っていたのですが、実際に書いたのはアイドルではなくアイドルの妹をヒロインにした作品。捻くれてるとは思いますが、美少女の陰に隠れた私だけが知ってる美少女というのが好きだったので。

 眼鏡を外すと美人とかいにしえすぎる気もしましたが、いいのです。好きだから。


 ようやく好きだーと、妹が自覚したというか、自分の気持ちと向き合ったというところで第1部は終わり。いつもなら、ここで切って新作書こうとなるのですが、今回は第2部も書く予定です。

 このあと事情は説明しますが、やることがあるので公開については少し間が開きます。お待ちいただければ嬉しいです。


 第2部の内容については考え中ですが、アイドル要素が薄めだったのでもう少しそこら辺をやりたいなーと思っています。せっかくの芸能クラスなので。でもまだ未定。


 各章の終わりに公開しているサポーター限定SSについてですが、今回もなにかしら書く予定です。

 近日中には公開できると思いますので、少しだけお待ちください。

(追記:限定SS追加しました!)


■サポーター限定SS一覧

【限定SS】side.天津ユウ 彼に綺麗と褒められた翌朝のわたし【約2,200文字】

https://kakuyomu.jp/users/nanayoMeguru/news/16818093082287371206


【限定SS】夜明けのアイドルとコンビニで買い物をしても意識なんてしない【約5,400文字】

https://kakuyomu.jp/users/nanayoMeguru/news/16818093083405831057


【限定SS】side.天津ユウ 名前を呼んでもらって、ベッドの上でじたばたする乙女なわたし【約3,300文字】

https://kakuyomu.jp/users/nanayoMeguru/news/16818093084846187170


【限定SS】side.天津ユウ お母さんに恋の話はしたくないのに【約2,800文字】

https://kakuyomu.jp/users/nanayoMeguru/news/16818093086142716674


 そして、第2部更新までの間が開く事情ですが、近況ノートでは前々からご報告していた個人での電子書籍化第2弾を進めるためです!

 電子書籍化予定はもちろん当作『ひとりぼっちの同級生』!

 内容は大きく変えない予定ですが、色々と手直しはするつもりです。


 表紙イラストはフィーリス様に描いていただきました!

 絵柄が好きでお願いしたのですが、素敵なイラストに仕上がっております!

 近況ノートで公開しておりますので、ぜひご確認ください。


■表紙イラスト公開!

https://kakuyomu.jp/users/nanayoMeguru/news/16818093085714887659


 第1部はこれにて終わりとなりますが、第2部、電子書籍と続きますのでもうしばらく『ひとりぼっちの同級生』にお付き合いくださいませ。


 それではまた!

 ななよ廻るでした!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

芸能クラスに人気アイドルの双子がいるひとりぼっちな同級生は、俺にだけ姉に負けない素顔を見せてくる。 ななよ廻る@ダウナー系美少女2巻発売中! @nanayoMeguru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ