応援コメント

これからもずっと」への応援コメント

  • あは、あははははは

  • やっぱり夢じゃなかったかぁ…w

    遅ればせながら完結お疲れ様でした!

    ビジュが無いせいで若干「メインヒロインは同級生のお祖母ちゃんなんだ…」という思いが抜けきらなかったのが小説の難しいところだなぁとは思いました。
    もし長編で書き直すとしたら、最初は同級生の莉愛さんにどっぷりハマり込んでからのほうが、矢印を取り戻すための三人のヤンデレっぷりを如何なく発揮できるような気がします。
    敵対したりギスギスしたりは必要ないですが、莉愛さんにも世那さんにも「「まぁお祖母ちゃん(お母さん)がメインなのはどうしようもないか…」」と割り切らず、もっともっと取り合って欲しいですね!w

  • 完結お疲れ様でした!
    この作品も最高でした!

  • 完結お疲れさまでした。とても面白かったです!
    魔女というより女郎蜘蛛だねぇーふひひ

  • 連載ありがとうございました
    面白かったです

  • こういうのも好き!
    終わっちゃって残念だけど、ちゃんとみんな幸せな状態で終わらせてくれたのは嬉しい。お疲れ様でした!