応援コメント

11、プールの底にひそむもの」への応援コメント


  • 編集済

    あ、余計なこと前話に書いちゃった(^◇^;)
    そこ消して来た方がいいかな?
    遠慮なくリクエストして?
    飼ってるポチ生臭いの?
    犬がイヌ臭いとかはいいんだけどね。
    魚を掴んだ時の生臭Σ(-᷅_-᷄๑)だったら遊ぶのきついなあ。
    隣のクラスのいいじめっ子を引っ張った実行犯もポチかな?

    作者からの返信

    全然コメント問題ありませんよ!
    ネタバレOKです👍
    どれくらい伏線が見破られているのか、効果があるのか、それとも気付かれないのか、など書き手としてはすっごく興味があるので!

    >隣のクラスのいいじめっ子を引っ張った実行犯もポチかな?
    そうそう。こういう経緯で女神さまは「昼間に学校へ行かせてはだめだわ」と思い、勇者は夜しか現実世界へ来られないのです(;´∀`)

  • スライムのコアを破壊しないで良かった。ポチが死んだら勇者さんが悲しみます。
    二人とも勇敢な行動力でした。まさに愛の成せるわざか!

    作者からの返信

    >スライムのコアを破壊しないで良かった

    ほんとそうなんです。
    まあ子供二人に破壊されるほど弱いスライムでもないと思うんですが(^▽^;)
    スライムは遊んでるつもりでした笑

  • 拝読致しました。
    って、ペットだったんかーいΣ(゚д゚lll)
    学校のプールの水を勝手に抜いて……もしくは最初から入っていなかった?
    とにかく、プールに勝手に外来生物を入れるとは……勇者さん、やりたい放題です(^^;)
    勇気の使いどころを間違えてないか~い?
    しかし、大型犬とか、遊びと思ってじゃれついても危険なこともあり。
    スライムに遊んで言われても、ちょっと危なさそうですねΣ( ̄ロ ̄lll)
    とりま、スタンプを押してもらえるかな?

    作者からの返信

    >学校のプールの水を勝手に抜いて

    勝手に抜いてると思うんですよね。
    スライムがざっばーんと入ったらアルキメデスが風呂に入ったみたいに水があふれてるのかもー。

    >プールに勝手に外来生物を入れるとは……勇者さん、やりたい放題

    小6までしか現代日本にいなかったし仕方ない!

    巨大スライムが遊んでとじゃれついてくるのは、結構怖いと思います・・・
    大型犬に押し倒されたら事故になりそうなのと同じですよね。

  • また騙されたっ!(笑)
    可愛い(?)、ペットちゃんだったのね(^^)

    作者からの返信

    飼い主にとってはかわいいペットです(n*´ω`*n)
    でも無駄に図体でかいし、じゃれつかれたら怖いですよね💦

  • ポチって可愛い!!ミケとかタマもありますけど、やっぱポチがいい……って、スライムかーーい!!

    作者からの返信

    ミケやタマは猫ちゃんのイメージですよね!
    ポチはワンちゃん(n*´ω`*n)
    ・・・とか言いつつスライムでした(≧▽≦)

  • 迷惑な勇者ですね(# ゚Д゚)プンプン
    でもポチに罪はなし!
    ふたりとも無事でなりよりでした〜。

    作者からの返信

    ポチに罪はないんですよね~
    力の加減をよく分かってない大型犬みたいなものでした・・・
    勇者も夜中のプールに忍び込むやつがいるとは思っていなかったんでしょうね😅


  • 編集済

    こんばんは。

    ふぅ……、枝をはたき落とされて、絶望に包まれそうになりましたよ。
    助かって良かった。

    そしてまさかの、名前が、ポチ。(笑)

    作者からの返信

    作中一番のピンチでした!
    でもきっと二人の絆はより一層、強まったはず!

    そう、名前がポチ笑
    ちゃんと理由があります! 勇者がどこかでしゃべるはず!!

  • ジュキ「プールでスライムとか勘弁して!」

    レモ本音「たいへん♡ ジュキの水着だけが溶かされて⋯⋯ぐへへ!」
    レモ建前(大丈夫。ジュキならスライムなんかへっちゃらよ!)

    ユリア「レモ先輩、セリフと心の声逆だよ」

    作者からの返信

    スライムで変な想像するコメントがほとんどだぞ!!
    まあ、、、
    舞台:プール
    敵:巨大スライム
    キャラ:女子小学生
    となれば無理もないか😂

  • >遊びたかっただけか!?
    なんと!
    さすがは、ポチって呼ばれてるだけある!!(笑)
    倒してしまわなくて良かった(●´ω`●)

    >勇者が異世界転移したわけ
    あるんだ!
    次話も楽しみでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    じゃれているだけだとしても大型犬だと怖いように、得体のしれないモンスターに遊ぼうと誘われても恐怖ですよね😂

    勇者が女神から与えられたチート能力は何か、とかも分かります笑

  • コメント失礼します。
    巨大スライムはコスプレ勇者のペット!
    コスプレ勇者の出番は終わりかと思っていたら、再登場。
    プールの水難事故とも関係がありそうですね。
    次回、コスプレ勇者の秘密が明かされるのを楽しみに読み進めることにします。

    作者からの返信

    コスプレ勇者、色々消化不良のまま、ナツキが怒らせてしまって中途半端に終わってしまったのですが、実は次のプールでも登場するからでした!

    12話と13話前半にて勇者くんの深掘りです(n*´ω`*n)
    読み進めていただき、またコメントもありがとうございます!

  • スライムプールと幼女ですか(*´ω`*)タノシイナ♡

    作者からの返信

    スライムタイプのグールとミジュじゃないよ🤣
    観測者さん、鼻息荒くならないでっっ

  • 遊びたかっただけー!?(笑)
    なんというお騒がせペット、そして飼い主(勇者)でしようか。
    七不思議になるくらいだから、しょっちゅう行き来しているのかな?

    めちゃくちゃ怖いのじゃなくて良かった…。いや、引きずり込まれるのだから怖いのですけれども…(^_^;)
    毎度怖がって鬱陶しくてすみません。
    でもすごく楽しんでいます(笑)

    作者からの返信

    >七不思議になるくらいだから、しょっちゅう行き来しているのかな?

    しょっちゅう来てると思います!
    次回、何しに来てるのかも明かされますが(多分、予想通りだと思う)、我々が夜ジムに行って筋トレするくらいの頻度で来ているはず笑

    毎度怖がっていただき嬉しいです!
    ホラー要素はあるので怖がって欲しいのですが笑、おそらく多くの大人の読者はあまり怖くないと思うので・・・怖いと言って下さる方は貴重です!!

  • 思わず、スライムで濡れ場で……といけない妄想をしてしまった私。さらに百合。異世界からのタンクトップ勇者……。

    いかんいかん、これは児童向けでしたもんね!
    でも、二人の信頼関係が見れた回でした!

    作者からの返信

    児童文学ですのでスライムであんなことやこんなことはありません🤣

    というよりジュキがいないと叡智なハプニングをこうむるキャラがいないっていうかージュキ以上に攻め甲斐のあるキャラってなかなかいなくて食指が動かんっ(←ひどい笑

    百合っぽさが出てきました笑
    「恋なんて興味がない」ユイナが出会う、「知らなかった自分」とは?!

    *~*~*

    AIメイドさんにレビュー、ありがとうございます!!
    全然ネタバレじゃないですよ~
    というか、癒し目的で、ラストのどんでん返しでびっくりさせるタイプの話ではないので問題ないのでです(≧▽≦)
    タイトルからして作詞っぽい! やっぱりさすが尾岡先生、と思ったのでした(n*´ω`*n)

  • ぽちー!!!! でありますか( ;∀;)まさかのペットとはであります( ;∀;)

    作者からの返信

    まさかのペットでした😅
    それにしても名前がポチって・・・名前の理由も次回、明かされます!