応援コメント

06、トイレの花子さんの正体」への応援コメント

  • 全く予想外の展開!トイレの花子さんは実はおかまさんだったの!?と驚愕していたら男の子だった。この太郎さんは七不思議から外れ、もう活躍の場がなくなって寂しかったのかな……
    そして花子さんの秘密はどうなるのか……

    作者からの返信

    トイレの七不思議、多分男子が七不思議巡りするときは男子トイレの太郎さんに会いに行くと思うんですよね!
    じゃないと男子が夜の学校とはいえ女子トイレに入ることになってしまう・・・いや、それもそれでいいのか?

  • 久しぶりすぎて間違えても、まあ、仕方ないよ!
    あるある!ドンマイ!(^^)

    作者からの返信

    花子さんに優しいコメント、ありがとうございます!
    4番目って言われてもトイレに住んでる彼女からしたら、奥から数える方が自然なんですよね~(^▽^;)

  • 拝読致しました。
    挙動がおかしな太郎君に、ちょっぴりドジな花子さん(^_^;)
    まあ、十年も一人でトイレの個室にこもっていたら、呼ばれなくても現れたくなりますよねー(;´∀`)
    読み終わった漫画でも差し入れておけば、少しは退屈しなくなるかな? 
    あ、でも最終巻まで置いておいてあげないと、生殺しか……Σ(゚Д゚|||)

    作者からの返信

    >でも最終巻まで置いておいてあげないと、生殺し

    そうです・・・イタリア在住中、日本人の友人から「超おすすめ!」と『ゴールデンカムイ』を積まれました。
    こんな長い漫画読む時間無いと思ったのですが、読み始めたら面白くて夢中に。
    でも完結してない・・・っ 生殺しっっ

    きっと太郎さんは子供たちを驚かせて楽しみたい怪異だと思うんですよね笑
    一人でおとなしく漫画よんでくれなさそう🤣

  • まさかの太郎と花子のコラボ(笑)
    楽しい方のお化けで良かった✨
    スタンプが変?
    なにが浮かび上がったのか気になる!

    作者からの返信

    基本、楽しい方のオバケがたくさん出てくる感じかも笑
    スタンプがどう変なのか?
    とりあえず、金次郎さんのくれたオバケスタンプではなかったようです。
    太郎さん、小学生男子並みの発想なので、笑って許していただけると助かります!

    七不思議、みんな違うスタンプくれます(n*´ω`*n)
    まあスタンプラリーってそういうものですよね。駅ごとに名所がスタンプになってたりする。

  • 太郎wwwwwwww

    花子さんは怖そうだなぁと思ってましたが、チャーミングな二人組で可愛いですね。

    作者からの返信

    ガキっぽい太郎と、お姉さんな花子さんでした笑
    基本、明るいお化けが多い七不思議となっております🤣

  • トイレを間違えると太郎が出てくる!! 恐怖でしかない笑

    作者からの返信

    トイレを間違えてたのは花子さんのほうで、ユイナたちは何も悪くないのに太郎が出てきました!
    いたずらっこな少年です笑

  • 花子さんの正体⋯⋯ゾッとしたw

    女装させられて女子トイレに閉じ込められたいじめられっ子の怨念がおんねん。
    だと思ってたのにwww

    作者からの返信

    >女装させられて女子トイレに閉じ込められたいじめられっ子の怨念がおんねん。

    www
    そんな可哀想な幽霊は出てきませんねんw
    ジュキちゃんなら絶対小学生時代、イーヴォとかにそれやられてそうなんですけどね。。。
    レモが守ってくれないと彼の人生は地獄な気もする。。。


  • 編集済

    こんばんは。

    まさか、まさかの、男子トイレの花子さんでした!
    いや、男子トイレの太郎さん!!

    花子さん、でる場所、間違えてました。
    どんまい!!

    作者からの返信

    はい、男子トイレの太郎さん、女子トイレまで出張していました笑

    七不思議めぐりの子供なんてしょっちゅう来るわけじゃないので、花子さんは4番目を奥から数えると思い違いしていました。

    入り口から入ってくる生徒と、トイレに住んでいる怪異では感覚が違うので仕方ない!

  • 主人公が想像することでホラーになると仰っていた意味が分かりました。
    ナツキがかつら引っ張ったときの主人公の想像が、私の想像まんまだった!!
    そうか、怖がりってこういうものなのですね(笑)。

    トイレには花子さんだけじゃなくて太郎くんもいた!?
    確かに男子トイレだって個室ありますものね。女子より使用率低いけれど(笑)。

    作者からの返信

    主人公と同じ想像していましたか!
    やっぱりしますよね!!
    ガチホラーだとこのあと「よくも見たなぁ?」といって追いかけてくるんです笑
    それでつかまると顔の皮を剥がされるという・・・😱
    そしてその人が次の花子さんに・・・なんちゃって。

    ↑こういう想像力たくましい人が怖がりなんだと思います笑
    私も想像してしまう怖がりタイプなので、ガチホラーにはしません🤣

  • ジュキが居たぞ
    まあ本物なら完璧に女をこなすが
    裸になっても性別がバレるわけなく
    ああ、女である事はバレるか

    作者からの返信

    ジュキ「俺の名前を女装の代名詞みたく使わないでよっ 俺はそんな中途半端な女装しないし、声もちゃんとかわいいもん!」

    ↑女装に妙なプライド持ってるあたり、嫌だ嫌だ言ってるくせにもはや引き返せないところまで来ている感満載ですなw

  • いや、楽しい!
    太郎君も花子さんも楽しすぎます!
    最高-!
    そして、怖くない(笑)

    花子さん、可愛いっ!

    作者からの返信

    私もなんか花子さんかわいいなあと思ってました笑
    この子、主人公たち二人よりヒロインっぽいんだけど・・・やっぱり言葉遣いかな?(~なのよ、みたいな女の子しゃべり)
    でも令和日本に女の子しゃべりの女子はいないので、今回のユイナちゃんはリアルな言葉遣いです笑

    怖くないですよね笑
    いやいやまだこれから分かりませんよっ!? なんちゃって・・・

  • 太郎さんとは懐かしいでありますなー('ω')

    作者からの返信

    いましたよね、母の日に対する父の日っぽい都市伝説(笑


  • 編集済

    >両手でほっぺをはさんで叫んだ。
    これって、「アッチョン◯リケ」って、顔かしら?
    (≧∇≦)かわいい♪

    (ピ◯コは、ちぇんちぇいのおくたんなのよさ。じゅうろくちゃいのれでーなんやからね!)

    作者からの返信

    そうそうそれそれ!
    ピノコ、かわいいですよねー(≧▽≦)

    あれはムンクの叫びのオマージュなのか?
    それにしちゃ可愛さだけ1000%アップなのだが笑