応援コメント

第31話 ルルージュへの悪魔の囁き」への応援コメント

  • アンネは悪役令嬢じゃない! 悪魔令嬢(醜女)だよ!!

  • よし、魔石にしてしまいましょう

  • ルルージュに護衛の暗部は忍ばせてないのか・・・

  • 母親が駄目人間だってことは解った。
    少なくとも生き馬の目を抜く貴族社会で生きるにはルルージュの性格は明らかに不向きだし父親の屑さも見抜けないし悪意のない悪人って感じ


  • 編集済

    そもそもアンネが気軽に姉に会いに行ける事自体おかしくないですか。断罪後投獄でしょうに。それとも、泳がせている。
    新聞発刊後に会っているから、裁きの場は後日で、それまでは普段通りって事。殺人未遂犯なのに。
    兎に角、ルルージュのピュアで可愛い思考と言動を掻き乱さないで、と切に願います。

  • まあ「姉様は家へ戻りました」とか言われたところで「は?」ってなるだけだから、
    アンネの策略そのものが失敗して侯爵邸が木っ端微塵になるだけではあるけどルルージュの心と体に傷を負う可能性がなー······

  • 心底悪魔なアンネ。ルルージュ落ち着いて考えればそのペンダントを何故かアンネが持っていたかとか、聖女が言った言葉とか思い出せばアンネの悪巧みもわかるはず。
    冷静にね?

  • やばいじゃん、何の罠?