応援コメント

第27話 断罪のとき」への応援コメント

  • だめだろこの王家
    なんちゃって王太子もそうだし、それを止めない無能王
    誰がついて行くのさ・・・・

  • 面白くなってきました!

  • いよいよ断罪の時。一番の腹黒はアンネとその父親。王太子は甘やかされた残念な子供で性格悪い。
    次男がしっかりしている感じよね。

  • 国の大半の武力持った勢力が王家の敵にまわる事になるぞ~w

  • (・∀・)ニヤニヤが止まらない(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹♩

  • なぜかお茶会をと迫ってきて道をあけてくれなかったって、とりあえず言ってもよかったのに

  • ちりめん問屋のご隠居!?
    いや身のやつしかたは貧乏旗本の三男坊の方か······

  • よーし
    爺!やっちゃってください‼︎

  • ダイナミック自罰のお時間
    ---
    > 聞いたか!皆者の!
    皆の者かなと。