気づき

@Tina99

第1話 目に飛び込んでくる不思議

わたしはめったにテレビを見ないのに


たまたまテレビを気まぐれで付けた瞬間に


彫刻家や作家の生活が、テレビに映っていたりする


イメージする生活がそこに映っているのだから、不思議

見入ってしまう


それが、一回では終わらないのだ

縦づ付けに起きる


たまたま行きつけの歯医者さんで

手にした雑誌の中


たまたまYou Tubeで見た動画の中


ありとあらゆる手段を使って

わたしに呼び掛けてくる


いよいよわたしはそれを無視できなくなって

観念する


これは、メッセージである


わたしの感覚で言わせてもらえば


とても大きなエネルギーがそうさせているし

それは偶然を装っているが、決して偶然なんかじゃない


これを読んでいるあなたも

偶然にこれを読んでいるわけではないと言うことなのだが


それにあなたは気づくだろうか


わたしたちには新しい分岐された道が、すでに準備されている













  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

気づき @Tina99

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る