こんな吟行俳句になったのですね😌✨

この度ネコ?さんと、夢月さんと吟行させて頂きましたヒニヨルです。
実際にお会いした事はありませんが、カクヨムのお仲間と、時間を共有して創作をしました。

私は吟行自体はじめてで、どういうものなのか、これで良いのか、そもそも作品がちゃんと作れるのか……不安はありました。けれど仕上がった自分の作品、おふたりの作品を見て、いつもと少し違った素敵なものが出来上がったように感じました☺️

最近ネコ?さんに誘われて、俳句を詠んでみようとしています。しかし、これがなかなか難しくて。詩は好んで書くのですが、俳句のコツがまだよく分からず、苦戦しております。

その点からも、吟行で得た種からこんなに沢山素敵なものを詠まれていたので、すごいなぁ……さすがネコ?さまと思いました。

来月、八月も吟行できたらしたいですね! と話しています。次回はどんな作品ができるのかな。今からワクワクしております🎵

この度は素敵な時間共有をありがとうございました。パチパチパチ👏