応援コメント

第102話 初回特典のようなモノ」への応援コメント

  • ダンジョンさんの心臓が…!(^o^;)


  • 編集済

    思ってた以上にヤバいもんドロップしやがったwww

    これで七ツ星以上のモンスターを斃したリオンは化け物以上に存在認定だね、やったね♪
    まぁ実際スプリガンのみんなが隠すだろうけどさ

    あれ?リオンが倒してしまったら、もうクマバチから蜂蜜やローヤルゼリーもらえなくねっ!!!????
    ヤバくねッ!!!!????
    (アマンダ姉さん激怒&絶望フラグか!?)

  • ダンジョンコアとキターw

    面倒くさい事は全部お兄ちゃんに丸投げしよう

  • 初回特典でダンジョンコア!
    リオン君ダンジョンマスターに就任?!

  • このダンジョンの真のラスボスでダンジョンマスターだったの!?

    後、一撃必殺のタリスマンの効果が強すぎワロたw

  • おーやったね! ダンジョンコアだよ これで持って厄ネタ全てダンジョンのせいにできるよ! あ~っハハハ八

  • FF4

  • (ノ∀`)アチャー……これはもう特級の厄ネタ
    ……トリプル厄満級?

  • また、ヤバイ物を……南無

  • ダンジョンコア手に入れちゃった………。


    そしてやっぱアルケミストの奥の手ヤバいな

  • 武器(猟銃)の存在がないないされてしまった……