応援コメント

第92話 デスマーチがやって来た(ギルマス視点)」への応援コメント

  • うん…人材不足感、出てたもんな〜
    ……ガンバ!!

    商業ギルドも薬師ギルドも
    アントネストの繁栄のために協力してくれたらいいな

    早く…早く、冒険者の野蛮さを改善するのだー!

  • ゾンビ化してからがデスマーチの本番です!!
    ギルマスとサブマスは強く生きてw
    更新ありがとうございます

  • 有能な人間がコソコソしていたら後でこうなるってことね🤣

  • やったねギルマス、人気ダンジョンになれるよ!(デスマーチ)

  • ぜひこの努力に見合う報酬をあげて下さい。不器用みたいだし


  • 編集済

    このデスマーチを2人て対応・・?
    無理無理www
    しかも冒険者ギルドで使える人材が2人とかwww


    もうタリスマンを常備して、使える人材が集まりますようにって願うしかないねwww

  • 今回の件でアントネストの商業ギルドや薬師ギルドが己の利益のみで行動したら、ブラウニーを大事にしてる周囲の人々(冒険者、商人、他領のギルド関係者)から大反発を喰らうの必至だと思うけどなー

  • デスマーチを2人で…
    他の冒険者ギルドから事務員を借りれないのかな…?

  • 皆が幸せになるためのデスマは降りられんからなぁ……(ノ∀`)アチャー

  • デスマーチは泣ける…嬉しくても泣けるのよ〜!!

  • たった2人きりのデスマーチww
    田舎ギルドの方がいい人材居るとか世知辛すぎる…w