応援コメント

第89話 サンプル品を作ろう」への応援コメント

  • やったね!女性陣大喜びだ!


  • 編集済

    誤字報告

    苛性ソーダや重層
    →→ 苛性ソーダや重曹

    毎度同じみと化しつつある
    →→ 毎度お馴染みと化しつつある

  • とりあえず『此処』でしか作成できないならばレシピおっつけて
    尻に帆掛けて区域外にトンズラ推奨か

    地元の人間でないからいざとなったら逃げられるのが気楽ではある

  • >苛性ソーダや重層などいらぬ、
    重曹でしょうか?


  • 編集済

    花入りの石鹸はきれいだなー

    色々と準備したのが、
    ぷよぷよの連鎖上限まで頑張った感があるな

  • ダンジョン産スパイスでカレーライスという展開はなかったか

  • 透明な石鹸か……
    中にフィギュア仕込んで、洗い終わったら取り出してあそべるよ!
    とか良さそう
    とりあえず第一弾は地元にあやかって昆虫フィギュアで……(女性客ドン引き

  • バッタの硬化液…規格外…
    そこに作者さんのバッタ愛を感じるw

  • 美容を求める乙女は怖いぞうwwwwww
    領主とギルマスの過労死が見えるwww


  • 編集済

    女性のためにある街に生まれ変わるアントネスト爆誕の予感!!
    ギルマス+サブマスは覚悟しないとねw
    更新ありがとうございます


  • 編集済

    これもう一端の冒険者や商業ギルドで負える案件じゃなくなってきてるなwww
    もう領主がすっ飛んで来てもおかしくないレベルww
    商談一回で済めばいいけどなぁ・・・

    石鹸があるなら、身体を清潔にしたらドロップ率が上がるって噂を商流せば冒険者は身体を清潔にするかも。

  • ついにギルマスの嬉しい?悲鳴が聞こえるのですね・・・
    毎朝の更新 出社前の楽しみにしてます。

  • 過程を無視して最終的に「硬化」するという結果だけをもたらす謎の液体

  • バニラアイスなんかもだけど、美容関係は発案者がリオンってバレると貴族やら王家やらが囲い込みに来ない?