応援コメント

第84話 爬虫類のお肉四獣士」への応援コメント

  • 次は化粧水、美容液、乳液、クリームかな?
    女性の味方としては

    作者からの返信

    男主人公には難しい分野ですが、どうなるかな~?

  • そうかフードコートという概念が無いのか
    盲点だった

    作者からの返信

    日本人ならあって当然のフードコートですけど、そういうサービスがないんですよねぇ。


  • 編集済

    アントネストめっちゃ宝の山やん。

    五ツ星かぁ・・・ほとんどの冒険者が二ツ星だから、高級素材をドロップするって言っても冒険者あまり集まらんか。ドロップ率も低いしなぁ

    虫嫌いや女性に不人気、ドロップ率の悪さの要素もあって、今のところマイナスイメージしかないもんね。 

    さてさて次回は女性人(特にオネーサン)に爬虫類肉の猛アピールタイムだ

    もう美と食と健康と幸運を象徴する、リオン像(昆虫を持った)を建てなければいけませんな、これはwww

    作者からの返信

    まだまだこんなものではありm(ネタバレに付き自主規制)

    ドロップ率を上げるためのアイテムがあればねー。
    ちゃんとそれらの材料を用意して待っているのに、誰も気付かないんだもんと、ダンジョンが嘆いているかも……(;´・ω・)

    「子供心がよみがえるアントネスト」から「美と食と健康の街アントネスト」になるのか!?
    銅像立てたら「ヽ(`Д´)ノもう来ねえよ!ウワァァン」ってなるので止めましょうw

  • うむ……。

    多分違うとは思うのだが、本気を出した時にその高級服がオーラと共に弾け飛びそうな……。

    きっとこんな風にベルクハイム家が出来上がるんだね。

    作者からの返信

    弾け飛びませんwwwそんな勿体ないwww
    オーラを纏うと光り輝くかもですけどw

  • 燃えよドラゴン?
    いや、ジャッキー?

    作者からの返信

    元ネタは「少林寺三十六房」という映画のリュー・チャーフィーですねー。
    「キル・ビル」が有名かな?

  • GGGのみんなはアントネストに定住すれば良いんじゃないかな?

    筋肉に良い食事もできるし、紳士的な人達だから治安もよくなりそう…

    作者からの返信

    定住はまだですが、拠点として考えてますね。
    優しくて頼もしい、そして紳士なマッチョの溢れる街になるかもw

  • オネーサンは一体どんななんだ

    作者からの返信

    実質無料が大好きなだけなんですよ(*´ω`*)

  • 気の良い人たちで良かったと思っておこう

    作者からの返信

    気の良いバケモンになってますけどね……(;´・ω・)