第2話

学校に着いたはいいもののまあ、遅刻確定。放課後生徒指導室に来るよう言われた。怒られるんだろうなぁなんては呑気なことを考え自分の席に座る。今日は何をしようか、、そう思い一限、二限、三限と時はすぎていき気がついたら昼休みだ。当然だが、男子高校生が料理なんてできるわけがない。かと言って購買走るのもなぁ… なんて考えていると


グゥ〜


となる腹。背に腹はかえられぬ、、購買走るかぁぁぁぁ


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル未定 煮街道 @nikqidpppp

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画