応援コメント

最終話 きききっ、キス!?」への応援コメント

  • 千菊くんのやさしい甘々王子ぶりが最高すぎて最後の方はニヤニヤがとまりませんでした…!笑 
    母から『女』として育てられてきたお菊ちゃんが、初めて母に真っ向から反抗するきっかけとなったのがすずちゃんへの気持ちってえもすぎます…!!
    素敵なお話でした、面白かったです☺️

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただいてありがとうございました!
    コメントもたくさん付けていただいて感謝です!!
    ニヤニヤを頂戴できて嬉しいです。笑
    ありがとうございました!

  • あーもーっ!最高!最高でした!
    一気に読んじゃった!止まらなかったですっ!!!

    素敵なお話をありがとうございました!!!

    作者からの返信

    結局嬉しくて返信しました笑
    ありがとうございました!

    そしてまたも高熱レビューを書いていただいてううう、感謝が尽きません〜
    はい、王子ばっかり書いてます(笑)
    楽しんでいただけて幸せでした
    一気読み感激です
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝