【ASMR】オタクになった後輩がラノベに影響された

梧桐

お世話をしたい後輩ちゃん

(インターホンがなる音)


「こんにちは先輩、琴音です。借りてた本返しに来ました。」


(ドアを開ける音)


「いつも貸してくれてありがとうございます。今回もとても面白かったです。」


「あれ、先輩、何か元気なさそうですけどどうしました?私でよろしければお話聞きますよ」


「ふむふむ、つまり昨日は残業が多くて大変だったのですね。すみません、こんな時に来てしまって、せっかくの休日だったのに・・・」


「え?気にしなくていい?・・・ふふっ先輩はお優しいのですね。あの・・・もしよろしければ今日一日私が先輩のお世話させてください」


(両手を握る)


「遠慮しないでください、私と先輩の仲なんですから。・・・実は・・・借りた本に疲れている男の人を癒すシーンがあって・・・私もその・・・実践してみたくて」


「え?いいんですか?それじゃ、お邪魔しまーす」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【ASMR】オタクになった後輩がラノベに影響された 梧桐 @aogiri0408

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画