応援コメント

第3話 終わり 刃物と爆弾」への応援コメント

  • まさかの第二波!

    けどある意味、第二波による迫力で乗り切ったようなものでしたね。

    …主人公は真剣なんだ、笑っちゃだめだ、笑っちゃ…(くっ)。

    作者からの返信

    あんなのがないと、強盗と言い合おうなんて思いませんからね。いや、あっても思わないでしょうけれど(笑)

    そう、主人公は尊厳と下着を守るために必死です。でも、はたから見たら……。
    フィクションですからね。笑って楽しんでいただけたのなら、それはとても嬉しいです。

  •  第二波wwwwww
     そして、店員夜子さんの説得がすごいwwww
     これで足止めされていううちに、強盗はみごとに、捕まりましたねww

    作者からの返信

    うんこの掃除は、ほんと嫌なんですよ。心がやられます。
    もちろん、創作だからこその説得です。実際にこんな機会に遭遇したら(しない)誰かがもらそうが、命を第一に考えてくださいませ。