応援コメント

72話 真理の家に行く(下)」への応援コメント

  • クレアさんはずっとニコニコしていて、浩二さんは少し不満そうな顔をしていたが、終始優しかった。



    クレアさんはずっとニコニコしていて、正和さんは少し不満そうな顔をしていたが、終始優しかった。


    では?
    浩二は主人公の父親の名前だった気がします。

  • 予行演習だな…

  • 誤字?

    悪琉さんが思って居る意味で『会って』います」

    『合って』かと

  • エロゲ世界でも10歳は無理かぁ。

  • 誤字報告

    あぁ、俺も素敵な人だと思ったな、クレアさんも(浩二さん)も
    えっと、てことは(浩二さん)も許可したって事か?
    →正和さんでは?

  • >>「あぁ、俺も素敵な人だと思ったな、クレアさんも浩二さんも」

    パッパ「私は?」

    >>「えっと、てことは浩二さんも許可したって事か?」

    パッパ「私の許可は?」

  • 姉妹d(ry

  • 寝かしつけで一緒に寝るのはあるあるなので、これは3人で朝チュンコースですね

  • 「知ってるとは思いますが」
    将来の義両親にそんな言い方するかな?
    タメ口っぽく感じる

  • よくも悪くも小さい子は最強なんだよなぁ…

  • 浩二さんって何者?
    正和さんの代わりに現れるのだが・・・お兄さん?

  • 「あぁ、俺も素敵な人だと思ったな、クレアさんも浩二さんも」

    「えっと、てことは浩二さんも許可したって事か?」

    ここが浩二、これより前が正和でどっちが正しいんでしょうか?


  • 編集済

    更新お疲れ様です!

    父親の名前が途中で正和から浩二に変わってますね

  • 真里パパ『良くやった!(ガッツポーズ)』

  • 知ってた(ノ∀`*)