応援コメント

69話 真理からの報告と提案」への応援コメント

  • はい♪お父さんもお母さんも悪琉さんと会うのを楽しみにしているから喜こぶ→喜ぶ ですかね

  • 前にコメしたけど、実家訪問イベントからエロゲ的に神宮寺家姉妹丼なんて展開あったりするものかねー🤔
    父親自体何人も妻がいて母親たちも受け入れてる家庭だからなー
    親たちの背中見て育った真理の姉妹が当日一目見に同席してたらフラグ立つ可能性はあるのかもしれん

    兄弟姉妹の存在自体は確定していたし、仮に妻全員一人は子供がいたらそれなりに大家族になっていそう

  • 誤字かと思いますー。

    > そんの事言い訳にならないぞ
    → そんな事言い訳にならないぞ

    かなーと。

  • まぁ使わなきゃ意味ないし今後なにか起こるんだろうな

  • 神谷家に話し合いに行く日事件起こりそうだな

  • 傑の両親の話し合いとやらに当人が鉢合わせなったら脳死するのだろうか・・・

  • 誤字報告。
    >『なるほど……分かりました、俺の最大限に警戒しようと思います』
    「俺も最大限に警戒しようと思います」ではないでしょうか?