応援コメント

38話 勉強会(下)」への応援コメント

  • 誤字?

    『どちに』しろ面倒臭い事になりそうだな

    『どっちに』か『どちらに』でしょうか?


  • 編集済

    一夫多妻も結局は養える収入がないと話にならんからな
    制度的には可能でも経済的にきついので嫁さんは一人って夫婦はいくらでもいそうというかそっちの方が多数派かもしれん
    となると主人公の親父は純愛派なのかw

  • 一夫多妻っていう世界観なのに、どの家族も一夫一妻って違和感しかないな

  • 春香ママンも呼んでお泊りなら何も問題ないないと思うんだ!
    世間的には!

  • 春香が主人公と付き合ったことを愛と沙羅に伝えた時のリアクションが、どんなんだったか気になる( * ॑꒳ ॑*)

  • 誤字報告です。
    「やっぱり春香も愛も料理が上手だな!」
    →春香も沙羅も...だと思います

  • >春香の彼女でもあります

    あくるくん、男の娘になっちゃったw