応援コメント

33話 春香とデート」への応援コメント

  • キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!

  • 初心者に何が大きすぎて辛いのでは?笑

  • 贈与税たっか!!!怖っ!

  • 頭が良くて、顔が良くて、性格が良くて、お金持ち??
    えッ?何その完璧な人間…
    シカも竿役だからアソコもデカいと。
    遺伝で禿げないかな?

  • 昨夜はお楽しみでしたね。

  • ( ˶°⌓°˶)あらー

  • 今でははっきと言える
       ↓
    今でははっきりと言える


  • 編集済

    この先、春香が買ってもらうのに慣れて、感謝の気持ちが薄れないのを願います。

    しかし、年間1200万円の小遣い?
    現代日本だったら贈与税の義務が発生しますな。

    ちょっと計算してみよう。
    親から10代の子供への例
    1200-110(基礎控除額)=1090万円
    1090万円×45%(1500万以下の一般税率[特別では無いから])-190万円(1500万以下の控除額)=300.5万円

    悪琉ったら、年にこんなにも脱税してたんだな。
    (納税の義務は受け取り側に。義務は子供でも)
    税務署は必ず把握してるぞ!
    この世界が現代日本準拠の税制であるなら。