応援コメント

16話 心に決めた想い」への応援コメント

  • THIS IS WHAT I WANT, MOTHER'S HEROINE ROUTEEE

    good job author.

  • Seems like Kaori is one of the capture targets.

  • 出来ておる喃…作者は…

  • 書籍化やコミカライズの前にエロゲ化して欲しいね

    (*´Д`*)買うよw


  • 編集済

    悪琉よ香織さんもちゃんと幸せにしてやらないと
    悪琉が気付くか分からないから娘からの好アシストを期待するか

  • 未亡人ってええよな

  • お母さん参戦いいと思う。という前世感覚ならそっちの方が精神年齢近いんじゃないかな?

  • ママ、参戦!

  • うん!仕方ないよ!

  • 母娘とはグヘヘヘ(゚д゚)ウマー

  • 仕方ないよは草

  • いい話(இ௰இ`。)

  • みんな親子丼🐔🐣🍚に意識が(ノ∀`*)

  • 親子丼www

  • ヒロイン丼はレア。

  • お母さんをヒロインでお願いします。

  • 母親もクズと結婚して不幸になったわけだし、新しい伴侶として主人公と人生を歩んでいくのがいい気がするわ。春香が悪いわけじゃないけど。

  • 亡き夫…ならいっちゃえ!!!

  • 親子でヒロイン٩( 'ω' )و

  • これはお母さんもヒロインになってほしいわ。
    推せる

  • 久々にいい話わを読んだ


  • 編集済

    おや?
    これはお母様もかな?笑

    最強の味方がついたな

  • 一夫多妻の世界観なら、母もいけちゃうなっ!
    いつも楽しく読ませていただいております🙇


  • 編集済

    全然お母さんルートがいいが????

  • 親娘丼の用意ヨシ!
    そらまあ母親も惚れるわなw

  • 娘にとって良い親じゃなかったってことかな?

  • ヒロイン全員かわいいので主人公はハーレム頑張ってください

  • 「決して良い親ではなかった」
    →良い夫...?


    急に親の話が出てくるのはおかしいなと思ったので報告しました。