応援コメント

14話 七瀬家のピンチ」への応援コメント

  • 警察来るまで抵抗しろや金⭕マついてんのか(`ω´)❗悪くんに期待( =^ω^)


  • 編集済

    悪琉さんのかっこ良さの被害者がまた増えるんですね分かります(笑)

  • 原作の主人公の人格と違うのは、何故なんだろう。


  • 編集済

    そんな春香をみて【沙羅】さんが泣いて、ヤクザの人達に頭を下げていた。

    【沙羅】⇒【香織】

    面白い、頑張ってください!!

  • まぁただの高校生がよその家の借金のことなんて口出しできんわな。さすがに傑にとってコレはやむを得ない負けイベントだね。

  • 沙羅さんが泣いて
      ↓
    香織さんが泣いて

    誤字報告ですね~

  • お嬢ちゃんの女か
    男か  では

  • 原作より相当ヘタレなのかな主人公

  • 「おかーさんは頭は下げて、私だけは助けてくださいと涙を流していた。」

    「娘だけは」の方が良いかと。

  • 内になんのようですか」
       ↓
    家になんのようですか」