応援コメント

9話 七瀬母との出会い」への応援コメント

  • あらあらウフフ系のお母さんか?


  • 編集済

    昨今魅力的な母親キャラが多いお蔭で作品でお母さんが出てくると攻略対象やハーレムメンバーなのか気になってしまう(笑)


    あと脱字?

    愛に至っては、悪琉と一緒『』帰る事もあるって聞いたしその上連絡を取り合

    『に』が抜けてるかと

  • 体調が悪そうだから送ってきたのに、
    別に断る理由もないとごちそうになる流れはどうなのかと。
    またの機会があればと辞去するところでしょう。
    ヒロインとの接点を作るためなら家の前でばったり程度でいいかな。

  • 銀魂であったな~
    ヒロインの母親を落としにいったやつ

  • 真ヒロイン登場

  • お母さん可愛い☺️

  • 得に何も無かった。
       ↓
    特に何も無かった。

  • これはいい親子ドゥンが作れるな?