応援コメント

8話 それぞれの想い」への応援コメント

  • 傑も転生者だったのか?

  • まぁ、ゲーム設定で初期の好感度は呪いみたいなもんだしな。プレイヤーの手を離れた主人公は努力もせずに初期設定の恩恵を食い潰してマイナス評価へ…ハッピーエンドしかないクソゲーでもなければ主人公の思想は間違いなくバッドエンドまっしぐら。

  • アーラもうシナリオブレイク

  • > ゲームでは
    > この世界はエロゲの世界って事もあり

    元々原作ゲームの主人公だった神谷傑も結局、本作の主人公:佐野悪琉の前世と同じ世界の日本から転生したという設定だったのか。
    現実世界からゲーム内の世界に転生したキャラクターが二人(またはそれ以上)いるという設定は、最近の定番の一つになりつつあるようだね。
    本作での最終的な扱われ方が、ますます気になってきた。

  • 歯車が狂い始めた所か、もうすでに崩壊してますね(笑)

    あと誤植

    するつもりだった、それ故に『に』普段から男友達には、3人とは将来

    『に』が不要かと

  • 急に主人公の名前が出たから思い出したけど、子供の名前に『悪』なんてつける親が子供の事が好きだなんて信じられない。
    悪流も内心そう思ってそう

  • エロゲーやギャルゲーなら、その瞬間は一緒にいる子を中心に考えるのは普通だけど、現実世界ならこうなってしまうのもしょうがないかなぁー。逃げられると追いたくなるしねー

  • 主人公転生者か

  • 流れるように一夫多妻が生えてきて感動しました

  • エロゲー世界だから一夫多妻設定とはなんという都合の良い世界なんだ(笑)


  • 編集済

    面白くて読み直し。
    ここが傑にとって、沙羅ちゃんシナリオの分岐点だったのかなぁ。

  • せめて沙羅ちゃんの好感度あげとこうぜそこは…!だからNTRれるんだよなぁ()

  •  前から薄紫感じていたが佐野君の噂が本当にかどうか怪しいと思っていた、話していて嫌な感じがしなかったからだ。


     前から薄々感じていたが佐野君の噂が本当にかどうか怪しいと思っていた、話していて嫌な感じがしなかったからだ。

  • oh..傑くん気持ち悪いなぁ…

  • 一夫多妻制かいきなり凄いの来たな
    ハーレムは主人公に頑張って貰うしか😄

  • そう伝えると佐野君は驚いた顔
        ↓
    そう伝えると傑君は驚いた顔