応援コメント

1話 悪役ってマジかよ・・・」への応援コメント

  • 冷静に考えて、名前に「悪」って付ける親怖いな

  • 佐野悪琉とヒロインは何も関係性が無いって話なのになんでいきなり自己紹介もしてないのに「佐野くん」「相沢」って呼び合ってるんだろう?「佐野悪琉」は悪名高いから一方的に知ってるかもだけど。ヒロインからしたら急に名前呼ばれてビビってそう。

  • 学歴トップクラスが、ルックスと財力まで持ってるなんて、そんなんチートや、チーターやん!


  • 編集済

    コッテコテの展開大好きです!!
    もっとやっちゃってください!笑

  • 東大医学部でてるってトップ中のトップやん

  • もっと筋トレとか努力するところしっかり描写してほしいっす

  • 親があまりにも悪過ぎる。自分の子供の名前に悪なんて付けるとかろくでなしにも程が有る。役所が普通受付を拒否して止めるよ。

  • だよな、だしな、語尾に「な」をめっちゃ使ってるけどキャラ付け?くどく感じる。

  • 自分が竿役かつ悪役だから
    主人公やヒロインに関わらないようにしよう
    →いつでも助けれるように準備しとくか

    関わる気マンマンになるの早すぎない?

    ヒロインを助けたりしたら、その分自分への好感度に繋がって、遠回りながら寝取りムーブになると考えつきそうなものだが。

  • 変なとこで改行入ってるのはなんなんだろう

  • 英会話はやって損はないぞ


  • 編集済

    しかもめちゃくちゃイケメンなうえに身長も186CMもあるうえに、かなり鍛えられてるな。性格良かったらアイドル並みにもてるんだろうな。

    〜なうえに、〜だという形が一般的なので

    イケメンで身長も186cmあるうえに
    イケメンなうえに身長も186cmあるし

    くらいがより自然な表現かなと思います。また、読点を使い過ぎな印象を受けます。もっと句点で文を区切るようにしてもいいかと思います。それと!や?の後に読点はつけなくていいです。

    これからも頑張ってください

  • ⁇⁇「東大医学部頭悪い!」

  • 治すべき
      ↓
    直すべき