第2話

大江航大@ooekoudai 2024年5月2日 21:45 485万回表示

返信先:@ooekoudai

【いじめの内容】

靴を隠されたり引き出しにしまっている教科書を床に落とされたり、靴箱に入れていた上履きに画鋲を仕込まれたりラブレターを僕の名前で書いて女子の机に入れたりから始まりました。担任の福原玲奈先生に相談しましたが、「仲良くやりなさいよ」の一言で済まされ、何も対処してくれませんでした。↓


大江航大@ooekoudai 2024年5月2日 21:46 501万回表示

返信先:@ooekoudai

福原先生は昨年結婚して名字が斎藤になり、隣町の城山中にいます。斎藤先生ご結婚おめでとうございます。僕はあなたが動いてくれなかったせいでどれだけあいつらに暴力を振るわれていたか知っていますか?知らないでしょうね。個人名は晒したのでせいぜい幸せな結婚生活をお楽しみください。↓


大江航大@ooekoudai 2024年5月2日 21:48 345万回表示

返信先:@ooekoudai

川岸は馬鹿でしたが力はありました。単純に筋力という意味でもそうですし、人を従わせるという意味でもです。川岸の友達という名の腰巾着である真部、北本、池内は川岸の猿真似を始めました。↓


大江航大@ooekoudai 2024年5月2日 21:48 622万回表示

返信先:@ooekoudai

あるとき僕は教室の隅に追いやられ、ベルトをハサミで切られ、無理やりズボンを脱がされました。馬鹿力の川岸にお尻の穴に何やら詰められました。そのあと、急に便意を催してトイレに行こうとしましたが、腰巾着どもに囲まれてその場で漏らしてしまいました。↓

「大江が漏らした!」↓


大江航大@ooekoudai 2024年5月2日 21:49 566万回表示

返信先:@ooekoudai

川岸のバカでかい声が教室中に響き渡り、各々のグループで談笑していたクラスメイトが一斉に僕を見ました。「きも!」「くさいねんお前!」「何漏らしてんねん死ねや」もう僕は顔を上げることができませんでした。下半身裸のまま真部と北本の間を潜り抜けて教室を出て、トイレに籠りました。↓


大江航大@ooekoudai 2024年5月2日 21:49 782万回表示

返信先:@ooekoudai

またあるときは、体育の授業前に着替えているとき、背中にサーベルナイフを突きつけられて、女子の着替えて更衣室前まで連れていかれました。「ここに入らなかったら刺す」バカみたいな笑みを浮かべてナイフの切っ先を突きつけてくる川岸の言葉はあながち嘘ではないと思いました。↓


大江航大@ooekoudai 2024年5月2日 21:50 545万回表示

返信先:@ooekoudai

でも一層、逆らって死ぬ方がましかもしれないと思い、嫌だと言いました。刺せるもんなら刺してみろと。そしたら刺す勇気のなかった川岸は僕の顔に拳をめり込ませてきました。

「大江ごときが口答えすんなや」↓


大江航大@ooekoudai 2024年5月2日 21:51 677万回表示

返信先:@ooekoudai

北本がドアを開け、真部と池内が僕の背中を押して更衣室に入れられました。悲鳴が響くなか僕から逃げる女子や近づいて思い切りビンタする女子。彼女らは悪くないですが、普段いじめられている僕が自主的に入ると思いますか?いじめられている僕を助けないなら更衣室事件も考慮してほしかったです。↓


大江航大@ooekoudai 2024年5月2日 21:54 987万回表示

返信先:@ooekoudai

そろそろ暴露もおしまいです。僕の個人情報が特定されるのもそう時間はかからないことでしょう。でもそれでいい。両親に迷惑をかけようがかまいません、母親は男と不倫して蒸発しましたし、父親からは無関心で味方になってくれません。もうどうでもいいんです。みんな生き地獄を味わえ。さようなら。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

暴露 佐々井 サイジ @sasaisaiji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ