暴露

佐々井 サイジ

第1話

大江航大@ooekoudai

僕はいじめた奴らと一緒に心中します。でもただ普通に殺すことはしません。SNSに奴らの個人情報を晒し、僕にしてきたことすべてを暴露して一生、社会から疎まれる人生にしてやります。僕も非難されるでしょうが関係ありません。どうせ死のうと思っていたのですから。

2024年5月2日 21:32 507万回表示


大江航大@ooekoudai 2024年5月2日 21:34 500万回表示

返信先:@ooekoudai

僕をいじめてきた奴らの実名と住所、アカ名を晒します。

①川岸勇人 滋賀県大津市瀬川町城北3-3-5 @k_y_g_t76

②真部健太郎 (同上)本丸コーポ本丸 @dasadasakusakusa

③北本翠 (同上)林1-2-4 @su__i_sui222

④池内遥斗 (同上)扇本メゾンアミティー@haru.green

僕は大江航大、本名です。大津市立瀬川中学の3年です。


大江航大@ooekoudai 2024年5月2日 21:40 497万回表示

返信先:@ooekoudai

【いじめられるきっかけ】

川岸とは中1で同じクラスで席が前後だったこともあり喋りかけられて仲良くなりました。また同じクラスには山野(仮名)という川岸と同じ小学校の人がいて、山野は人中(鼻と口の間にある二本の筋)が長くて深かったので、川岸はよく山野の陰口を言っていました↓


大江航大@ooekoudai 2024年5月2日 21:41 489万回表示

返信先:@ooekoudai

川岸は山野の肩にぶつかったりすれ違い際に「キショ」と言葉を吐いたりもしていました。小学生のときからいじめていたんだと思います。僕はそれを止めようとはしませんでしたが、川岸と一緒にいるのが辛くなってきました。席替えで、川岸と離れたのをきっかけに距離を取るようにしました。↓


大江航大@ooekoudai 2024年5月2日 21:43 488万回表示

返信先:@ooekoudai

部活に行くとき川岸に呼び止められました。川岸の靴に内臓が飛び出して四肢と尾がもがれたカナヘビの死骸が入っていました。僕は犯人扱いされました。もちろん違いますが平均点が350点の中間テストで200点しか取れなかった川岸の脳では深く考えられるわけがなかったのです。↓

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る